忍者ブログ
焼酎ファン必見。焼酎飲むなら焼酎サーバーで。
記事内検索
[PR]焼酎専門店

日本全国の良質な焼酎を厳選。本物の焼酎がここにはあります。

焼酎専門店「cyucyu」
最新記事
バーコード
[165] [167] [168] [166] [163] [159] [132] [131] [128] [129] [127]
最高の焼酎サーバーに出会うとき
焼酎が今、ブームとなっています。最近の研究では、焼酎が健康によいことも証明されいます。ここでは、焼酎の美味しい飲み方の一つとして焼酎サーバーに入れることを推奨しています。焼酎はかめ熟成するとまろやかさが増して美味しくなると言われています。焼酎の美味しさを多くの人たちに知っていただきたく、そのために欠かせない焼酎サーバーを紹介しています。あなたにとって最上の焼酎と、さらに味を美味しくする最上の焼酎サーバーを探してみてください。それらを発見したときの幸せは、焼酎好きには最高の贅沢を味わうことのできるときなのです。
<ウイッチ>焼酎サーバー容量720ml焼き台蛇口付タイプ■大人気の焼酎サーバーが大特価!<ウイッチ>焼酎サーバー容量720ml焼き台蛇口付タイプ■大人気の焼酎サーバーが大特価!
ご覧いただきありがとうございます。『焼酎サーバー容量720ml 焼き台
蛇口付タイプ』

のご紹介です。大人気の焼酎サーバーが登場!
蛇口付のタイプです。
焼酎や冷酒を入れてお楽しみ下さい。★仕様★■本体サイズ 直径約10.7cm
 高さ約12cm
 設置状態サイズ 約15×16×23cm
 パッケージサイズ 約21×16×17cm
■荷 姿 化粧箱入
■材 質 本体 陶器、台 天然木
■サーバー容量 約720ml焼酎サーバーの使用について
●蛇口からの流れが弱い時は、サーバー本体のキャップを
 「ずらす」かキャップのシリコンゴムを外してご使用下さい。
 流れがよくなります。
●木製台は全て手作りです。
 多少のぐらつきがある場合がございますがご了承下さい。
 気になるお客様は、「ふきん」などを下に敷いてご使用下さい。
 またアンティークな風合いを出すために、
 ひとつひとつを焼いております。
 そのために、手・衣類等に焼き粉が付着する場合が、
 ありますので十分にご注意下さい。
●蛇口の製造の過程上で「食用油」を使用しています。
 油の浮遊が気になるお客様は、ご使用前に数回、
 「水あるいは中性洗剤」で洗浄してからご使用下さい。
蛇口内部が製造過程で食用油を使用しているようで、
こちらで確認しましたらかなり真っ黒になっています。
使用前によく洗いご使用下さい。その他の焼酎サーバーやキッチン商品も多
数出品中です。画像をクリックしご覧下さい。
同梱なら送料お得ですよ〜よろしくお願いいたします。
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]