忍者ブログ
焼酎ファン必見。焼酎飲むなら焼酎サーバーで。
記事内検索
[PR]焼酎専門店

日本全国の良質な焼酎を厳選。本物の焼酎がここにはあります。

焼酎専門店「cyucyu」
最新記事
バーコード
[209] [208] [207] [206] [205] [204]
最高の焼酎サーバーに出会うとき
焼酎が今、ブームとなっています。最近の研究では、焼酎が健康によいことも証明されいます。ここでは、焼酎の美味しい飲み方の一つとして焼酎サーバーに入れることを推奨しています。焼酎はかめ熟成するとまろやかさが増して美味しくなると言われています。焼酎の美味しさを多くの人たちに知っていただきたく、そのために欠かせない焼酎サーバーを紹介しています。あなたにとって最上の焼酎と、さらに味を美味しくする最上の焼酎サーバーを探してみてください。それらを発見したときの幸せは、焼酎好きには最高の贅沢を味わうことのできるときなのです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

商品名:1.5L用 焼酎サーバー 名入れ 父の日 おしゃれ 還暦祝い 父 退職祝い 上司 プレゼント 焼酎 保存瓶 ビール 日本酒 信楽焼[ss-1001]
価格:14400円
ショップ:まるいち本店
商品説明:品 番 ss-1001
品 名 信楽焼き 選べる焼酎サーバー
【送料無料】
サイズ 幅160×高さ330ミリ(焼杉台を含む)
幅150×高さ200ミリ(本体のみ)
容量:1.5リットル(手作りの為、誤差が御座います)

サーバーについて 陶器には焼酎を成熟させる作用があり、遠赤外線効果で味も まろやかになります。 また移し替えて保存することで熱や光から風味を守ります。 焼酎以外にも日本酒、ミネラルウォーター(備長炭を入れば 最適です)のサーバーとしてもお薦めです。 是非、味の違いを感じてくださいませ。

[感想]
ショップの対応に感激です
同僚の結婚祝いでこちらの焼酎サーバーを注文させていただきました。
急ぎの注文と配送先の急遽変更にも関わらずとてい親切に対応いただきました。
ありがとうございます。
とても気に入りました。
洋風の家にもこの焼酎サーバーがとてもマッチして、色合いも思っていた通りの商品でした。
梱包もとてもしっかりしていただいて割れ物でも安心して 注文できるお店です。また、友達のプレゼントにも利用させていただきます。
プレゼント お世話になった上司へのプレゼントに焼酎サーバーを贈りました。
包装されているので商品を見たり、使ったりすることはできないのですが、 文字入れについて柔軟に対応下さったり、迅速にご連絡いただいたり、 信頼して選ぶことができ、大変満足しています。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

評価:★★★★
評価:★★★★
評価:★★★★★
評価:★★★★
評価:★★★★
評価:★★★★★
評価:★★★★
評価:★★★★★
評価:★★★★★
評価:
- PutiRaku -
PR
忍者ブログ [PR]