忍者ブログ
焼酎ファン必見。焼酎飲むなら焼酎サーバーで。
記事内検索
[PR]焼酎専門店

日本全国の良質な焼酎を厳選。本物の焼酎がここにはあります。

焼酎専門店「cyucyu」
最新記事
バーコード
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [91]
最高の焼酎サーバーに出会うとき
焼酎が今、ブームとなっています。最近の研究では、焼酎が健康によいことも証明されいます。ここでは、焼酎の美味しい飲み方の一つとして焼酎サーバーに入れることを推奨しています。焼酎はかめ熟成するとまろやかさが増して美味しくなると言われています。焼酎の美味しさを多くの人たちに知っていただきたく、そのために欠かせない焼酎サーバーを紹介しています。あなたにとって最上の焼酎と、さらに味を美味しくする最上の焼酎サーバーを探してみてください。それらを発見したときの幸せは、焼酎好きには最高の贅沢を味わうことのできるときなのです。
商品名:焼物のたぬきで有名な信楽焼きからスタイリッシュながらも懐かしさを感じさせるおしゃれな焼酎サーバーが届きました。【信楽焼へちもん】炭化古窯 焼酎サーバー(共脚付)3-9450
価格:25200円
ショップ:ハーベスト倶楽部
商品説明:【信楽焼へちもん 炭化古窯焼酎サーバー】焼物のたぬきで有名な信楽焼きからスタイリッシュながらも懐かしさを感じさせるおしゃれな焼酎サーバーが届きました。サイズ最大径16.5cm/高さ20.5cm/全高さ30.5cm容量約2400cc
 ハーベスト倶楽部信楽焼へちもん炭化古窯 焼酎サーバー(共脚付)へちもん-hechimon-信楽で古くから使われてきた方言、ふうがわりで個性的な作品を意味するへちもん。いまたしかな技術を持ち活躍している陶工達と、彼らの手仕事が生み出す数々の品を、その味わいのある言葉で呼ぶ。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]