忍者ブログ
焼酎ファン必見。焼酎飲むなら焼酎サーバーで。
記事内検索
[PR]焼酎専門店

日本全国の良質な焼酎を厳選。本物の焼酎がここにはあります。

焼酎専門店「cyucyu」
最新記事
バーコード
[102] [101] [92] [94] [93] [29]
最高の焼酎サーバーに出会うとき
焼酎が今、ブームとなっています。最近の研究では、焼酎が健康によいことも証明されいます。ここでは、焼酎の美味しい飲み方の一つとして焼酎サーバーに入れることを推奨しています。焼酎はかめ熟成するとまろやかさが増して美味しくなると言われています。焼酎の美味しさを多くの人たちに知っていただきたく、そのために欠かせない焼酎サーバーを紹介しています。あなたにとって最上の焼酎と、さらに味を美味しくする最上の焼酎サーバーを探してみてください。それらを発見したときの幸せは、焼酎好きには最高の贅沢を味わうことのできるときなのです。
霊芝焼酎の素 焼酎サーバー用 霊芝スライス 30g入り霊芝焼酎の素 焼酎サーバー用 霊芝スライス 30g入り
南国鹿児島の太陽の恵みを1杯に浴びて八万霊芝は育ちました。
霊芝焼酎の素
現在の世の中には数多くの健康食品が存在し、特に「キノコ類」の広がりは
アガリクスをはじめ、マイタケ、ハナビラ茸、メシマコブなど多種多様にわたり紹介されています。
八万霊芝はベータD・グルカン(100g中52g)の含有量を含み、多分子多糖体で構成されたグリコプロティンとも呼ばれ、人間本来が持つ「免疫力」を高め、抵抗力を極めて強くする働きがあります。薬効、効能は多数発表され各種文献にも掲載されています。
霊芝は「霊薬」とまで称された、れっきりとした漢方薬です。霊芝焼酎の作り方・・・
◆焼酎一升にスライス霊芝1袋入れて2日ほど置き、お湯割りやロックなどお好みの飲み方でお飲み下さい。◆焼酎が半分ほど減ったら焼酎を追加して、2日ほど置いてお飲み下さい。
2〜3回焼酎を追加できます。
※焼酎に浸すことにより、霊芝の薬効成分が溶け込みやすくなります。
※飲みすぎても、気分爽快な目覚め!!
※焼酎の休肝日を作れない方(肝臓の弱っておられる方)オススメです!

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]