忍者ブログ
焼酎ファン必見。焼酎飲むなら焼酎サーバーで。
記事内検索
[PR]焼酎専門店

日本全国の良質な焼酎を厳選。本物の焼酎がここにはあります。

焼酎専門店「cyucyu」
最新記事
バーコード
[102] [101] [92] [94] [93] [69]
最高の焼酎サーバーに出会うとき
焼酎が今、ブームとなっています。最近の研究では、焼酎が健康によいことも証明されいます。ここでは、焼酎の美味しい飲み方の一つとして焼酎サーバーに入れることを推奨しています。焼酎はかめ熟成するとまろやかさが増して美味しくなると言われています。焼酎の美味しさを多くの人たちに知っていただきたく、そのために欠かせない焼酎サーバーを紹介しています。あなたにとって最上の焼酎と、さらに味を美味しくする最上の焼酎サーバーを探してみてください。それらを発見したときの幸せは、焼酎好きには最高の贅沢を味わうことのできるときなのです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甕熟成でまろやか【有田焼 焼酎サーバー】古伊万里グラスセット甕熟成でまろやか【有田焼 焼酎サーバー】古伊万里グラスセット


 




□□□ 有田焼 焼酎サーバー □□□
古伊万里グラスセット






いつもの焼酎が変わりますよ。通な方にお勧めです。 贈り物にも喜ばれます。定価:24,150円

この商品は、有田焼です。
骨董的価値のあるものでは御座いません。
ご了承下さい。
 


サイズ(約):サーバー:高さ40×幅16cm
             2200cc入れ
       グ ラ ス:高さ10.3×8cm
            200cc入れ
※化粧箱入り

※ ご注意(よくお読みになり、了承された方のみご入札下さい。)
・ 同梱について : 本商品は大口商品となりますので、同梱はご遠慮させていただきます。ご了承下さい。
・ 落札後、オークション側よりメールが届きます。手順にそって、取引ナビにてお客様情報を御連絡下さい。
・ 発送はオーダー完了後、5〜7営業日(土日祝は除く)以内に行います。発送時に、メールにて発送連絡を行ないます。
・ 一旦ご入札又はご落札いただきますと、システム上キャンセルが出来ません。ご了承の上、責任を持ってご入札下さい。
・ お客様のPC環境によっては、現物と若干色が異なる場合がございます。商品情報などもよくお読みになり、予めご了承の上お買い求めください。
・ ご自身での機械類等の操作ミスにて損傷の場合は保証期間でも対応できませんのでご了承ください。又、保証期間中での初期不良(到着より1週間)以外の運送料の着払いはお受けしていませんのでご了承ください。
・ 領収書が必要なお客様は要望欄に希望情報などをお書きください。

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]