忍者ブログ
焼酎ファン必見。焼酎飲むなら焼酎サーバーで。
記事内検索
[PR]焼酎専門店

日本全国の良質な焼酎を厳選。本物の焼酎がここにはあります。

焼酎専門店「cyucyu」
最新記事
バーコード
[102] [101] [92] [94] [93] [84]
最高の焼酎サーバーに出会うとき
焼酎が今、ブームとなっています。最近の研究では、焼酎が健康によいことも証明されいます。ここでは、焼酎の美味しい飲み方の一つとして焼酎サーバーに入れることを推奨しています。焼酎はかめ熟成するとまろやかさが増して美味しくなると言われています。焼酎の美味しさを多くの人たちに知っていただきたく、そのために欠かせない焼酎サーバーを紹介しています。あなたにとって最上の焼酎と、さらに味を美味しくする最上の焼酎サーバーを探してみてください。それらを発見したときの幸せは、焼酎好きには最高の贅沢を味わうことのできるときなのです。
焼酎の味がまろやかに!果実酒作りに!まろやか焼酎サーバー「ゆりかごめ」カップ付き焼酎の味がまろやかに!果実酒作りに!まろやか焼酎サーバー「ゆりかごめ」カップ付き
価格15,540円【送料無料】焼酎の味がまろやかに!果実酒作りに!まろやか焼酎サーバー「ゆりかごめ」(カップ付き)市販の焼酎が、遠赤効果で味がまろやかに変化!果実酒を作ってみたい方に!日光を遮断する肉厚の陶器「かめ壺」でできているので、室温に大きく左右されることなく、焼酎の熟成や、果実酒用の仕込み容器として安心してお使いいただけるのが、まろやか焼酎サーバー「ゆりかごめ」!今なら送料・代引料無料でご提供中!お酒がこぼれないように、やや上向きに開栓します。肉厚ですので、室温に左右されず、最大容量(3,000cc)までお使いいただけます。指かけに手をかけ、ゆっくりお酒を注ぎます。「かめ壺」とおそろいのの陶器のコップ(2つ)は付属品です。(かめ壺、コップ共に萬古焼、カップなしタイプもあります)最大容量まで満たすと5.1kgにもなる重さを気にせず、最後の1滴まで注げるスィング構造です。小さいお子様が、うっかり倒してしまう心配はありません。始めてみませんか?果実酒作り!まろやか焼酎サーバー「ゆりかごめ」送料・代引料無料!!本体サイズ直径約20.5×高さ14.8cm台座のサイズ約24.3×21.3×20cmセット時のサイズ約20.5×24.3×25.5cm本体の重量約2.7kg材質・成分本体・・陶器(萬古焼)フタ・セン・・天然コルク台座・・スチール(ポリエチレンコーティング)●カップなしタイプ(10,290円)もあります。
さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]