忍者ブログ
焼酎ファン必見。焼酎飲むなら焼酎サーバーで。
記事内検索
[PR]焼酎専門店

日本全国の良質な焼酎を厳選。本物の焼酎がここにはあります。

焼酎専門店「cyucyu」
最新記事
バーコード
[102] [101] [92] [94] [93] [24]
最高の焼酎サーバーに出会うとき
焼酎が今、ブームとなっています。最近の研究では、焼酎が健康によいことも証明されいます。ここでは、焼酎の美味しい飲み方の一つとして焼酎サーバーに入れることを推奨しています。焼酎はかめ熟成するとまろやかさが増して美味しくなると言われています。焼酎の美味しさを多くの人たちに知っていただきたく、そのために欠かせない焼酎サーバーを紹介しています。あなたにとって最上の焼酎と、さらに味を美味しくする最上の焼酎サーバーを探してみてください。それらを発見したときの幸せは、焼酎好きには最高の贅沢を味わうことのできるときなのです。
有田焼手描き焼酎サーバー 1組有田焼手描き焼酎サーバー 1組
焼酎を家庭で楽しむ便利な一品。コルクを捻るだけで簡単に焼酎が注げます。
陶器の壺ですから、入れとくだけでおいしい焼酎に・・・!?2〜3種類の焼酎をブレンドしてオリジナルの味も作れます。有田焼ならではの大胆な手描き柄が豪快に・・・
磁器製の器で焼酎の保存にも便利です。
※酸味の強いワインや梅酒のサーバーには使えません。
金属製のコルクの腐敗が早まりますので避けてお使い下さい。

有田焼手描き焼酎サーバー 1組
9980円商品サイズ:本体/約径15.5×高19cm、台/約18×高11.5cm
満水容量:約2300ml
重量:本体/約1420g、台/約280g
材質:磁器パソコン上のため、多少色・形が異なる事が御座います。ご了承下さい。●Warp

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]