忍者ブログ
焼酎ファン必見。焼酎飲むなら焼酎サーバーで。
記事内検索
[PR]焼酎専門店

日本全国の良質な焼酎を厳選。本物の焼酎がここにはあります。

焼酎専門店「cyucyu」
最新記事
バーコード
[102] [101] [92] [94] [93] [23]
最高の焼酎サーバーに出会うとき
焼酎が今、ブームとなっています。最近の研究では、焼酎が健康によいことも証明されいます。ここでは、焼酎の美味しい飲み方の一つとして焼酎サーバーに入れることを推奨しています。焼酎はかめ熟成するとまろやかさが増して美味しくなると言われています。焼酎の美味しさを多くの人たちに知っていただきたく、そのために欠かせない焼酎サーバーを紹介しています。あなたにとって最上の焼酎と、さらに味を美味しくする最上の焼酎サーバーを探してみてください。それらを発見したときの幸せは、焼酎好きには最高の贅沢を味わうことのできるときなのです。
大容量1.5リットル◆遠赤外線焼酎サーバー大容量1.5リットル◆遠赤外線焼酎サーバー
■ タ イ ト ル ■大容量1.5リットル◆遠赤外線焼酎サーバー■ 商 品 説 明 ■項目説明説明■サーバーで寝かせることで、いつもの焼酎がまろやかな味わいになります。
■焼酎は本来、陶器の瓶(かめ)で熟成されております。
■陶器の瓶に焼酎を入れると陶器の中から大量に放出される遠赤外線効果により、時間が経つにつれ焼酎の味が一段二段と深まり独特のまろやかさが出ます。また、焼酎サーバーに移し替えて保存することで光や熱から焼酎の風味を守ります。
状態新品未開封をお届けしますご注意・お願いご入札後の取り消しはお受けしませんのでよくご検討の上、ご入札ください。
複数同梱発送の場合は翌日分までとし、サイズ・重量で送料が変わることがあることと、商品によっては同梱できない場合がありますのでご了承下さい。
■ 送 料 説 明 ■項目説明宅配便当社指定の運送会社にて配送。全国一律950円(但し沖縄、北海道、離島は別料金となります。)■ 支 払 説 明 ■項目説明銀行振込ジャパンネットバンク 郵便局ご注意・お願い他にも、いろいろ出品していますのでどうぞご覧下さい。また、ご不明点などお気軽にご質問下さい。

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]