忍者ブログ
焼酎ファン必見。焼酎飲むなら焼酎サーバーで。
記事内検索
[PR]焼酎専門店

日本全国の良質な焼酎を厳選。本物の焼酎がここにはあります。

焼酎専門店「cyucyu」
最新記事
バーコード
[181] [177] [178] [176] [179] [164] [139] [135] [136] [145] [148]
最高の焼酎サーバーに出会うとき
焼酎が今、ブームとなっています。最近の研究では、焼酎が健康によいことも証明されいます。ここでは、焼酎の美味しい飲み方の一つとして焼酎サーバーに入れることを推奨しています。焼酎はかめ熟成するとまろやかさが増して美味しくなると言われています。焼酎の美味しさを多くの人たちに知っていただきたく、そのために欠かせない焼酎サーバーを紹介しています。あなたにとって最上の焼酎と、さらに味を美味しくする最上の焼酎サーバーを探してみてください。それらを発見したときの幸せは、焼酎好きには最高の贅沢を味わうことのできるときなのです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●熟成焼酎サーバー●焼酎を『より味わい深く』育てます!大切な方への贈り物としても最適▼定価15750円▼●熟成焼酎サーバー●焼酎を『より味わい深く』育てます!大切な方への贈り物としても最適▼定価15750円▼
★大好評★売れ筋の3商品です★  【べんり陶器屋】 【ふっ
くら御飯炊】
【ピザ焼き石窯】【石焼いも壷】御飯はお
いしく炊きましょう!生地まで美味しく焼けます!超簡単に本物が焼けま
す!   【焼酎熟成サーバー】 いま成人病の予防効果で注目されている焼
酎をより深く、より手軽に楽しむために作られたのがこの『焼酎熟成サーバ
ー』です。 
瓶の中に焼酎を入れておくだけで『かめ熟成』が進み、日を追うごとに一段
二段と味が深まっていきます。 
またテーブルの端に置けば、御自分のタイミングでお好きな量を注ぎ足すこ
とが出来ます。本格的な熟成焼酎を片手に、贅沢な一刻をお過ごし下さい。
 ●かめ熟成とは?●
焼酎はもともと陶器の瓶(かめ)で仕込み、熟成させる『かめ熟成』で造ら
れていました。
陶器の瓶の中で寝かせると、熟成が促進され焼酎の旨味が増すためです。
しかし現在では、一部の高級焼酎だけでしかこの『かめ熟成』製法は行われ
ていません。
 ●仕次ぎ●(しつぎ)
飲んで減った分、若い焼酎を注ぎ足すことで熟成効果を持続させる技法。
熟成された旨みが引き継がれます。
 ●注ぎ口●
焼酎サーバーの弱点は『注ぎ口部分からの水漏れ』です。
苦労して手に入れた『森伊蔵』が漏れて、翌朝起きたら水びたし・・・と言
う話もあります。(漏れたのは他社商品です!)
当社の注ぎ口は、試行錯誤の末に完成したオリジナルのもので完全に水漏れ
しません。
 【定価】 15750円
 【サイズ】 20×15cm、高さ23.5cm
 【重量】 約2kg
 【容量】 約2500cc (一升=1800cc)
 ※木製台も付いています。(18×18×15cm)
 ※コルク栓、麻ひも、和紙のカバーも付属です。
 ※梅酒などの果実酒では御使用できません。
 ※写真のグラスは付属しません。
 ※売れ筋商品のため、在庫が切れることもあります。  ご了承下さい。
●『べんり陶器屋』が入賞しました●

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]